良い音

日々の出来事。好きな事。

2018-01-01から1年間の記事一覧

冬とスクワットと足首とジャニオタ

相変わらず、ジムに通う日々です。もうちょいで2年…今、色んなことが少しづつ出来るようになってジム楽しいって思う日々。服も前は入らないって服が入るようになって来ました。(劇的な変化はありません)しかしそんな矢先に右足首の不調…日常生活は大丈夫な…

ファンとアイドルの適切な距離を考える。

表題の通り、衝撃がジャニオタ界隈を賑わせた。大好きなグループのメンバー大倉くんのwebブログで、追っかけ…ストーカーまがいの行き過ぎ行為(以降ヤラカシ)について苦言を呈して、心境を書いていた。私としては、えっ…未だにそんな人いるの!!!??Jr.じ…

かぜひきおかっぴき

タイトルに毎度ながら意味は無い。相変わらず、ジムに通っているが風邪を引き始めている。完全に喉が痛いし鼻水が出てきた…葛根湯を早速飲んだけども…そもそも風邪の引き始めって何?と思っているので今度調べてみようと思う。水泳で肺を鍛えれば、風邪ひか…

秋とジャニオタとジム

もう10月…暑い暑いと言っていたけどちょっと寒い…念願の福岡遠征…昼間からビール最高だったなぁ…遠征はいいねぇ…来年も沢山現場入りたい。最近の私と言うと、相変わらずジムにはずっと通ってて、今は週3日は絶対行くけど、祝日とかお休みの土曜日も行くよう…

2018年のオタクとジム

もう夏も中旬…私は時間があれば、ジムに通っている。こないだ等々、週4回を達成しました。ありがとうございます。まぁ、これだけ行っても行ってるだけで満足なんじゃないか疑惑が浮上するのでその時のメニューを振り返ってみよう。ある日の一週間(月曜) 残業…

ジャニオタとジムのプール

等々、水着を購入してジムのプールに行きましたよ(て言う報告)ジャニオタの表記は要らんな…暑すぎるからならば泳ぐしかないって言う。高校の授業ぶりなので多分十数年ぶりじゃなかろうか。泳げるかなって思ったけど、息継ぎとか下手くそだったけどなんとか泳…

140文字のファンタジー

人に言ってない自分の好きな物、人があったとして、TLで話題に上がる事よくある。でも大体はその言い方嫌だなぁと思う事が多い。でも、見流せば大体は終わるけどそれが多いと見流すのも出来なくてストレスは蓄積されていく。見なきゃ良いし、ブロックもしく…

チャリちゃりちゃりーん

昨日からワクワク学校が開校されましたね!おめでとうございます!あらしのプレ販行って来ました(かけてます)雷半端ないですね!祝福してるわー!なんて思いながら、豪雨の中行ってきました!しかもですね、同時にsexy zoneの松島聡君がバックデザインをし…

一人を楽しむ

明日はsexy zoneのSingleがフライングGET出来ますー!8ヶ月ぶりとなる15枚目のシングル「イノセントデイズ」初回A、B、通常盤の3枚!!(先着特典もありまーす)是非気になった方は店頭で見て良かったら聴いてくださいー!今日の内容の前に、これだけ言えて良…

ダンスって美味しいの?

あー何もかもが終わってしまった!また6月から一斉に始まるから、色々置いておきたいので、ライフワークのジムに通っているわけだけれども、最近、ダンスのレッスンに入ってみる事にした。色んな要素を取り入れるダンスで、年齢層も割と高めなのでちょっと…

ジャニオタわりかし本気でジムに行く

私の中でコンが終わり次の現場が発表された。エイトのツアーだ。全力で楽しみたい。そして見届けたい。私はそう思って体のメンテナンス、コンディションを最高にしなければならないと思い立ってジムに行き始めた…嘘ではないけど嘘です。本当は先月、半年分の…

5分の1

3月某日、桜が満開な大阪でsexy zoneコンサート(以下セクゾ)に参加してきました。ずっと行ってみたかったけど、大人の事情で参加出来なくて正直、セクゾちゃんに生半可な気持ちでコンに来るんじゃないよって言われてる気がしてた…そう思ってた…周りにも笑い…

1月22日雨

1月はブログを書きしたためたが引っ込んでしまった。度胸が足りない。いわゆる、在り方とかって言うのはまだ自分の中色々思う事があるんだと思う。好かれたい嫌われたくないだのそう言うのをいつかどうでも良いと思えるようになりたいなと思う。肝が座る。素…