良い音

日々の出来事。好きな事。

2018年のオタクとジム

もう夏も中旬…


私は時間があれば、ジムに通っている。こないだ等々、週4回を達成しました。

ありがとうございます。

まぁ、これだけ行っても行ってるだけで満足なんじゃないか疑惑が浮上するのでその時のメニューを振り返ってみよう。


ある日の一週間

(月曜) 残業

(火曜)筋トレ 45分

(水曜)水中エアロ 30分と25メートル2本

(木曜)残業

(金曜)残業

(土曜)筋トレ基礎30分 ボクササイズ30分

          プール水中ウォーキング+25メートル(10往復) 1時間

(日曜)ケア45分、ダンス45分


うーん…行ってるだけなのか…もちろん体が重くて人並みに出来ないこともあるけど、なんとか付いて行こうと必死だ…鏡に映る自分を見ると恥ずかしく思うし。


とりあえずこんだけ行けば食べたくもなり結構食べていると思うのでそこを減らすしかないな…


継続は力なりだ!


リバウンドはしないが痩せもしない感じだなぁ…


コンサートも自分の中で早くも始まったしなぁ…


ジム行かないと情緒不安定になるし、仕事は自分の仕事+αって感じなんだけど、仕事の疲れはジムで発散して体力的な疲れだけが残るのは理想だけど、毎日とても眠い…


だって、今週末にはsexy zoneさん達が24時間テレビ初司会するんだよ!!!!!あーっという間に日は過ぎて行く…


HDD容量空けなきゃ…


いっそっていうか、外付けのHDD買えばよかった!


オタクにジム足すと結果忙しいけど、充実した毎日が過ごせる!!!


ハマるとのめり込む系のオタクだけどジムとの相性がとても良かった!と思う。