良い音

日々の出来事。好きな事。

140文字のファンタジー

  人に言ってない自分の好きな物、人があったとして、TLで話題に上がる事よくある。

でも大体はその言い方嫌だなぁと思う事が多い。でも、見流せば大体は終わるけどそれが多いと見流すのも出来なくてストレスは蓄積されていく。見なきゃ良いし、ブロックもしくはミュートすれば良いが、自分の推しで仲良くしていて日頃から話したりもするのにと思うと中々な心境であったりする。

人それぞれなので構わないんだが、そんな事があるのでTLでつぶやく事が凄く億劫になって結局呟かなくて、誰かに絡みに行くアカウントになっている。

自分でも薄々気付いているけど多分向いていない。

140文字の中に全てを詰め込めるような文才もないしなぁと思うと自分の情熱ってペラペラだなぁと思う。推しに対する気持ちも上手く出せないし、でも本当に応援しているんだけどね。


文章って書き続ければ上手くなるのかもしれないけど、センスもあると思う。


人の目を気にしすぎて逆に疲れてしまってTLに居るのにTLでも好きな事や言いたい事あんまり言えず、それってする必要あるんだろうかって思うんだけど、あの中にいると自担への愛も深まるし、あーそう言う解釈かってなる事も多いのでやっぱり好きなんだろうな。呟くかどうかは別として…