良い音

日々の出来事。好きな事。

1月22日雨

1月はブログを書きしたためたが引っ込んでしまった。度胸が足りない。


いわゆる、在り方とかって言うのはまだ自分の中色々思う事があるんだと思う。好かれたい嫌われたくないだのそう言うのをいつかどうでも良いと思えるようになりたいなと思う。肝が座る。素直である。TPOに合わせて上手く使えるようになりたい。


最近の出来事では、未だにジムに通っていると言う事だ。1年経ったような気がする。凄い!自分を褒めてあげた。自分で見た目が変わったかと言われるとすっごく体重が落ちた頃に比べたら分からないが、それでも続けたいと思う。気分転換に、体のメンテナンス。調子悪いなーと思ってジムに行くと体の不調が良くなった気がする。鬱っぽさも消える。運動がすごく得意では無いので、周りを気にしなければとても楽しい。自分のペースってとても大切なんだと感じた。


今年は週1回になりがちなジムをなんとか週2回に増やしたい。もちろん、現場にも沢山足を伸ばしたいのでその為の体力作りと自分磨きも忘れてはいけないなと思うので行けない日はあー今週行けないと言うのではなく。別の日に行くように日程の調整が出来るような仕事の進め方をして行こうと思う。


自分に足りないのはこの一年でわかったのは、自分の弱さに向き合う気持ちだと強く思ったので、心身ともに鍛えて行きたい。


これだけだと、ジャニ好きには見えないただの健康オタクだな…