良い音

日々の出来事。好きな事。

ジャニオタとバタ足

4月だー!!春だー!!


3月は遊びすぎた!セクガルとしての課外活動も出来て、美味しい焼き鳥屋で復習も出来た。風磨くんオススメのポポラマーマデビューも出来た。風磨くんがおススメする前からめっちゃ気になっていたので、10年ぐらいの憧れの君と出会うような…気持ちにはならんかった。


送迎会も行って、ジャスミンにもなって…


ジム5回しか行けてませ〜ん!


サボってますよ!!


3月末の夜とっても慌てました。


4月になって、とりあえずいつもの筋トレ、水中エアロで…3月からずっとハマっていたバタ足をする為にちょっと早く行ったり、別の日に行ったり、プールに行きます。


1週間と3日で既に6回かぁ…もう既にお腹いっぱいですわ。しかしそんな事言わず次の現場の為に少しづつ運動したい!なので自分が調子乗ってて行きたーいて時は気分にジム行こうと思いました。

乗らない時は、最低でも行く日は行きます。


ジム入ってスクワット、ランジスクワットするじゃないですか、ずっと違和感が取れなくてフォーム見たりしてるんですけどやっぱりなんか違うとなって相談したら、X脚だったんですよ…諸説ありますが調べてみたら運動不足がX脚の原因の一つと書いてて、O脚ちゃぁぁぁんてなりました。

脂肪もね長年蓄積したものですから、ゆっくり落としていけば良いとジムのトレーナーさんに言われて心がスッと軽くなりました。しかし、X脚もゆっくり治していきます。


のんちゃんも筋トレしてるみたいって、世の中にはジム行く人多いので私もボチボチ行きます!嫌々期だって上手く付き合えば楽しい!


とりあえず、万年金欠なのでジム行ってお風呂はいってお金のかかんない日々を過ごします。