良い音

日々の出来事。好きな事。

ヨガとジャニオタ

 また、間が空いてしまった。

とっても書くことがあるタイミング多かったんですけど、書かずしまい。


ヨガデビューした正確にはホットヨガ、体験チケット貰ったので行ってみました。インストラクターさんがいつも通ってるジムのレッスンで知っていたので行くしかなーいと持ち前の軽率さで(フットワークの軽さ)参加してきました。


リラックスヨガだったので、想像するようないわゆるヨガのポーズを沢山するわけでも、ハードヨガと呼ばれるスクワットも無くて、体をほぐすようなストレッチと少しのヨガのポーズをして終わりました。


いつも、ハードなレッスンばかりしていたので、ケアに力を入れてなかったんですけど、終わったあとは体の調子がとっても良かったです。岩盤浴効果もあるホットヨガ施設だったのですっごい汗出て、お肌トゥルントゥルンでした。


結論から言うと、とっても良かったので少しだけチケット買いました。


しかし基本はジムメインなので2週間に一回行く感じにしてます!


ヨガだけじゃ痩せないわって思ったので、俄然ジムが恋しくなって次の日めちゃ滾りました。


3月は有難い事に現場が多くて、送別会も多くてまだ片手しか行けてないので4月から気を引き締めて行こうと思います!


初めて参加した、ジャニーズWESTさんのコンサート楽しかった!!


現場行くためにも、ジム行くぞー!


最近バタ足にハマっている話はまた今度…