良い音

日々の出来事。好きな事。

ジャニオタわりかし本気でジムに行く

私の中でコンが終わり次の現場が発表された。


エイトのツアーだ。


全力で楽しみたい。そして見届けたい。私はそう思って体のメンテナンス、コンディションを最高にしなければならないと思い立ってジムに行き始めた…


嘘ではないけど嘘です。


本当は先月、半年分の交通費が振り込まれておらず、さらに上司に報告したら金を貸すから黙っていろ(言い方)と言う事だった。振り込まれるのは、しばらく経ってたからという事態…大大大ピーンチ!


コンサートには全力で行きたいそう思った私は等々、レジャーはジムでと言うとんでも発想にたどり着いた…(行く所ここぐらいしかない。交通費もかからない、お風呂入れる。レジャーランド…意味不明ですが)


以前は週に1、2回…今年こそ週2回と思っていたが、とうとう、週4回も行っている…軽くバイトだ。仕事終わったらジムへ行き風呂に入ったり、レッスン受けたり、マシンをしたり…

まぁ、着替えていたら、効果あるか聞いてみようととか言われたり?歩いてたらごついなと言われたり悪意の声は多いがそれでも私は負けずにこの生活を続けたい。悪意は悪意に帰るんだよバーカ!って言ってやればよかったがそんな勇気は無かった…


気のせいかもしれない…別に全員に好かれたくないけど。昔から悪意だけには敏感だ…


まぁ誰かの人生の引き立て役にはなりたくないのでこのまま頑張ろうー!!

しかしそんなこと言う奴に限って大体2人組なのはなんでだろう。暇か…


内なる暗い感じも出しつつ…話を戻そう。


しかし今日は多分、熱中症かもって思うことがあって焦った…

ご飯をちゃんと食べてなくて、ジム行きハードな事をしてたんだけど汗が尋常じゃないくらい出ており水もこまめに飲んだが汗出まくりで、60分後に目の前がスパークと言う名の星がたくさん飛んでたが倒れず、最後の気合いでなんとかジムでトレーニングを行い風呂に入って帰った。しばらく、シャワー後動けなかったので内心やばいやばいと思っていた。


こんな経験初めて…忘れてるだけかもしれ無いけども…


ともかく、自分はまだまだなので気をつけようと思った。5月でこれだよ!!これからどうなるんだ!!自分!!


そう言う所にも気をつけながらジムに通うと思います。ツイッターしてるけど最近はジャニオタとして何も呟かず、ジムに行ったと言う報告と仕事の愚痴しか呟いておらず本当にダメだなと思います心のTLではめちゃ呟いてるんだけども…


幾分自分に甘いから、ジムに行くと呟かないと行けないの…


自担も仲のいいお友達もフォロワさんもジムに行っているので私も波に乗ってジムに行こうと思います!


次は水着を買ってジムのプールに進出したと書きたい!


しかし、現場の感想をもっと書きたいともフワッとして終わる。