良い音

日々の出来事。好きな事。

今年

またまたblogの間が空いてしまった。

忙しい、忙しいと言ってても意外とゴロゴロする時間はあるんだけど気分が乗らないと書けない。もしくは心の日記には…脳内日記には書いている場合が多い。


ここ最近は、仕事してジム行って…ちょいサボり気味だなと思うけれど、夏の怒涛の遊びまくり月間を終え、映画見たりツイッター見たりしている。念願のサマソニにも参加してあっつい中朝からお酒を堪能する事が出来た。


最近はと言うと、改めてモンストをひょんなきっかけでし始めていて、仕事中は携帯を触れないのでTVもそこそこに楽しいモンスト生活を送っている。∞さんが番宣に出まくっているし、何より映画公開したのに、モンストがしたくて…今日はようやく手に入れた休みなのに、朝四時からモンストしていた。


毎週見たい映画が公開されているが、まとめて見ようと思う。しかし1日3本見ると疲れてしまう。みんなどうやって見ているんだろう教えてほしい。


そんでもって、泥棒役者公開おめでとうございます!!見に行こうと思ったんだけども、物凄い主演の丸山君の方が好きな人の熱量に見る前からお腹が一杯で、落ち着いたら行こうかなと思っていると同時にいくら好きでも他人になんとも言えない気持ちにさせない様に布教しようと改めて感じた。むしろそうなっていたらどうしよう。時、すでに…お寿司!!!!


あー言いたかった誰かに言いたかった。


でも映画は見に行こう!!感想を見ているととても楽しみです!


モンスト中心の生活になっているので、追いかけてはいるが熱量が熱狂的な人より少し低下している。何より興奮していると伝えたい事の何十分の1も伝えられないので、少し落ち着いている方が良いと思う。推しが報道されても、冷静でいられる。なんだかんだでモンスト楽しいので、みんなにしてほしい。


書きたい詰め込みすぎているけれど、ジャニオタとして迷惑かけないようにオタしたいと思いました!マル!


しかし、時すでに←しつこい!!


年内にもう一回ぐらい日記書きたいな。