良い音

日々の出来事。好きな事。

秋とジャニオタとジム

もう10月…暑い暑いと言っていたけどちょっと寒い…


念願の福岡遠征…昼間からビール最高だったなぁ…遠征はいいねぇ…

来年も沢山現場入りたい。


最近の私と言うと、相変わらずジムにはずっと通ってて、今は週3日は絶対行くけど、祝日とかお休みの土曜日も行くようにしています。

1年半ジムに通い続けてようやく9キロ落ちました。でも痩せてもまだ誰も気付かないのでまだまだ継続していきます。


筋トレとワークアウトばっかりだったんですけど、前回のブログでダンスに入るようになったと書いたんですが相変わらず上達も見込めないけど入り続けております。別のダンスのレッスンにもたまに入ったりしてなんだかんだダンスって楽しい…人によってはラテン系はちょっと…て言う方もいますが、私は好きだなぁと思いました…


ジムの私の入るレッスンは特に周りはみんな痩せてるんですけどね。筋トレも恥ずかしいけど鏡を見ながらするようにしました。鏡で見たらフォームがガタガタで泣きそうに…


プールも水中エアロみたいなレッスンと泳いでおります!楽しい!!!よく足攣るんですけど、それが課題ですね…


なんだかんだでジム頑張ります!!


チケット当たって、現場沢山行きたいです!!!(オタごとそんだけ)