良い音

日々の出来事。好きな事。

ジャニオタと健康診断

 年号変わったね!


GWも仕事だったから(休日出勤)夏へ向けての現場にかけて稼げて良かった!軍資金は多い方が良いよね!


10連休の余波を受けてジムも短縮営業でいつも行く日に行けなくて、やばい身体動かしたい!!とかはならなかった。週末はお休みだったので、1日はジムだーって事で色々行ってきた!

ティラピスに入ったりして、すっごいきつかった…お腹の痙攣で全身揺れてんじゃって無いほどだった…


GW終わってまた何時もの日常…同じ日にジム行く事の大切さ有り難みわかった気がしました。


話題は変わって、3月の健康診断の結果が出たんです!!


採血したんですけど、中性脂肪やらなんやらかんやらの脂肪関連の数値正常値!!!!!


体重はお察しください。


他にもあったけど、血圧も正常だし!!何より肥満体型なのに脂肪関連の数値正常やばいな…継続は力なり…


まぁ、お医者さんにジム行ってますって問診取られて、週何回行ったら良いですか?て聞いたら、真顔で即答で週5回って言われた…

あぁ…そうですよね…


ってなったわ…


後は直ぐに治療しないとって言うのが一つあって、今治療してるんですけど治療して更に健康になってジム行きたいーってなりました。


パパジャニWEST見るのにパラピ登録したんだけど、タメ旅とか海ドラとか、ケイゾクシリーズとか隙間で見てる面白い!


パパジャニは何回も見ちゃう!面白い!


担当様とってもカッコ良い!!


サイコー!!