良い音

日々の出来事。好きな事。

チャリちゃりちゃりーん

 昨日からワクワク学校が開校されましたね!おめでとうございます!


あらしのプレ販行って来ました(かけてます)雷半端ないですね!祝福してるわー!なんて思いながら、豪雨の中行ってきました!しかもですね、同時にsexy zone松島聡君がバックデザインをしたチャリTシャツ…並びにチャリティグッツの発売でございました!


いえー!!

まぁね…流石にちょっと自重せなあかんなって思っていたので(夏のご予定の為)サイト見たらまさかのーTシャツ1500円!!!嘘やろー!!安過ぎない?びっくりしました。とりあえず紫と黒買おうと思っていたので、その他のグッツもちょっと買いましたー(強い心で自制出来ました?)


買い物を終えてですね、一個だけ欲しいサイズのTシャツが買えなくて泣く泣く違うサイズ注文したのですが…なんと物販の帰りに奇跡的に変えたっていう…あー!!!奇跡!奇跡が舞い降りた。


Tシャツはとりあえずジム用にするか寝巻きにするか考え中…暫くは、眺めます。


プレ販は、ある程度抑えたと思う。グッツ発表出た瞬間にかき氷のお皿とスプーンは買おうと思っていたのですが、デザイン見てやっぱりかわいい…って思ったわけです。結果買いました。


あとは、ざっくり言うと顔の乗っているのは買いました本当ざっくり)


チケットは全然取れなかったので、お留守番です。やっぱすごいわ…


昨日近辺をちょっと仕事の都合で通ったんですけど、悲しみが凄かった…


その悔しさを知って次の現場に入る活力にしますー!


最後に悔し紛れに!


あーあー会いたかったよー!セクゾちゃん達に会いたかったー!


いい大人ジタバタする。


正直一次取れない時点で諦めてましたけどね(さとり)