良い音

日々の出来事。好きな事。

一人を楽しむ


明日はsexy zoneのSingleがフライングGET出来ますー!


8ヶ月ぶりとなる15枚目のシングル「イノセントデイズ」


初回A、B、通常盤の3枚!!(先着特典もありまーす)


是非気になった方は店頭で見て良かったら聴いてくださいー!


今日の内容の前に、これだけ言えて良かった!


一人カラオケなるものをしてきた。ほぼ、衝動的に近い。髪を切ってなんだかソワソワして家にいるものなぁと思って、自転車でウロウロしていたら、近所のカラオケ…そうだ私カラオケ行きたいんだった…過去に2回一人カラオケした事あるけど、それでもやっぱり恥ずかしくて行けないなーんて気持ちも無く、歌うしかねぇよなぁ!ねえよ!って言う武士みたいな気持ちでカラオケ店に入っていく。店員さんも、一人でも心地の良い対応してくれた(これが一番大切)震える声で1時間でと言い、高揚感と共にメロンソーダと烏龍茶を持って部屋に入る。声が出そうになったけど時間は短い、私はすぐさまにリモコンを掴んで3曲入れた…もちろんセクゾちゃんのPV付きの楽曲だ…はぁぁぁぁ可愛いいいなんて言うていたけど、それじゃあ家と一緒だと思うとマイクを片手に暫くは空調も入れず、ずっと歌っていた。あぁー誰もいないから出来る爽快感!!!ずっと好きな曲ばっかりいれて歌える!そして人目を気にすることなくフリをしながら歌えるー!!快感ーって言いながらPV付きの曲を歌いあっという間の1時間だった…


人と行くのも楽しいけれど、一人も楽しいわ


そろそろ私の年齢的に一人を楽しめる年齢なのかなぁと思う。だんだんと人と合わせる事がしんどくなってくるのかなぁ…