良い音

日々の出来事。好きな事。

ダンスって美味しいの?

 あー何もかもが終わってしまった!

また6月から一斉に始まるから、色々置いておきたいので、ライフワークのジムに通っているわけだけれども、最近、ダンスのレッスンに入ってみる事にした。

色んな要素を取り入れるダンスで、年齢層も割と高めなのでちょっとは踊れるんじゃないかと言う期待…

まぁ、ここに書くくらいだから案の定、踊れるわけがない。リズムも悪けりゃ、華麗に回れないし、ちょっとしたジャンプも出来ない。まぁかれこれ振りは覚えていくが募る自分への不信感…


そんな時、濱田崇裕くん(濱は変換で出てこないのでごめんなさい)のソロ曲を見ていた…そうそうこれこれダンスってこれ!!


その時、一気にこんなステップを華麗に歌いながらこなす彼が芸能人オーラやばいとなったわけだ。しかも、歌最高にうまいし…あーってなった。


ギャップなんてクソ食らえって思ってたけどいとも簡単に思うわけですね。


その後にも、EJ☆コースター見てたらあーダンスめちゃ難しいステップ踏みまくりーってなって何時もより30倍ぐらい輝いて見えていた…だって、もうアラフォーの人もいるんだよ。凄いよね。そりゃ体力勝負だよね。走るよね。ジム行くよね。って思ったわけです。それに喋れるし、面白いし。そりゃキラキラした世界に当てられてハマるよねって何度も言い聞かせてました。


ダンスのDぐらいの感じですが続けていこうって少しだけ思った日曜の夜でした。