良い音

日々の出来事。好きな事。

5分の1

 

3月某日、桜が満開な大阪でsexy zoneコンサート(以下セクゾ)に参加してきました。

ずっと行ってみたかったけど、大人の事情で参加出来なくて正直、セクゾちゃんに生半可な気持ちでコンに来るんじゃないよって言われてる気がしてた…そう思ってた…周りにも笑いながら言ってたけどちょっと悲しかった…

(自分の気持ちはどうでも良いとして)

今年はきちんと自分で申し込んで行って来ました!(当たり前)


私は、聡マリをこよなく愛でて風磨くんを遠目から見るタイプのオタクです。目は聡ちゃんを追っているけども結局最後は箱推しになります。(ザ王道は眩しすぎて見れないのね!最近、違う事が分かった来たけど)


初めて行った感想…カッコいいし可愛いし面白いし良い事しか言えない…


前にも言ったんですけど、私周りが気になりすぎてコンサートあまり楽しめない人間なんです。

それがなかったの…凄いよ…しかもアリーナなのに余計気になるのに…楽しさしかなかった。最初から最後までずっと聡マリちゃん見てた。(後ろ、前全方位が気になる)


嘘…風磨くんも健人くんも勝利くんも見てました。


見る所が多過ぎて辛かった…どっち見よう、どこ見よう…最初は聡ちゃんの事を目で追うのに必死で…あー可愛い…可愛い…すごい可愛いしか出てこなかったんだ。


なのにマリちゃん見たら、雑誌の可愛いマリちゃんマジ天使とか思ってたけど、美しさは正義だし、ソロの服似合いすぎてやっば!!18歳にして色気半端ないし、英語話せるのってやっぱ武器だって思った…

風磨くんは風磨君だった色気しか出てないわって…ソロの服装が大好きですわ…自分の魅せ方としたい事をしれっとしているような(そこには色々あるんだろうけど)お兄さん感ある…そして本気の笑い方が大好きだ!

勝利君は肺活量マジすごい!ナダルめちゃ好きな爆イケ国宝だと思ったね。ソロの楽器使った後の全員での歌とかも肺活量すげえ…努力めちゃしてんだろうなとか思うと爆イケ国宝様〜私ももっと努力しますってなった。趣味も車で男の子!!!!!って感じです。

中島君はイメージ変わる。応援させて貰って、結構最初のイメージから変わって来たんだけど、もっとイメージ変わった。「めちゃオモロ兄さん時々焦がしキャラメルを添えて」って感じゴチ出てるからね…

ソロやばいわ…席の関係で眼鏡かけても見えない私でもキラキラの汗が降り注ぐ様子が見えた…汗ってキラキラなんやね…

まだまだコンサート続くけど早くDVDが見たくなるほどあーなんて面白いグループなんだ…

今まで色々あったと思うけどそれもスパイスとなってとても良い感じに思える…

まだまだ深く色々見て私はこのグループとてっぺん取れるように私も頑張るって思えました。


コンサートまで色々ありすぎてもう生きてるだけでハッピーて思うぐらい付いてなかったけど、そんな気持ちが吹き飛ぶくらいでした。

本当にありがとう…

そして、一緒に見てくれたお友達本当にありがとうございます…



(なんかこの世の最後みたい…)


去年に比べて本当に体力ついた…

-6キロ落ちたので来年はもっと良い形でコンサートに望みます…