良い音

日々の出来事。好きな事。

朝からチャージ

昨日は月曜から夜更かしに錦戸亮君がゲストで出演された。TLが盛り上がりを見せる中、私も同じように心踊っていたもののどうしても朝が早く見る事が出来なかった。

1日がもっと長ければ良いのにと思ったが、よく考えて見ると長くなったぶんもっと働く時間が長くなる事は目に見えている…

という事で、朝少し早く起きてチラッと見たら、目が一気に覚めた。

可愛い物を見ると全てがもっともっと… と求めるようで自然と起きるようだ。そのまま準備をし、いつもよりも、5分も早く家を出た私。朝の5分は重要だ。5分早く出たら一本早い快速に乗って、職場についてゆっくりコーヒーを飲む時間もできる(それはいつもしているが)業務に早く取りかかれるしその分、 効率も上がる。

単純なんです。

疲れたら、仕事中でもDVD見れないかなぁなんて考えながら、バスに揺られる火曜日の朝