良い音

日々の出来事。好きな事。

ご利用は計画的に

 色んなものに手を出すと、資金繰りが大変な事になると言うのを身をもって感じた1ヶ月の末に私はなんとか生き延びることが出来た。

と言うのが3月〜4月までの感想。


それを踏まえて、4月〜5月はよく考えて使おうと言うのが目標。

だからと言って、何かをしたいとかじゃなくて現状でやりくりするために精一杯考えてみた。

一体何にそんなにお金を使っているのだろうか…主に雑誌…毎月色んな雑誌が出て厳選出来れば良いんだけど、頭が弱すぎるので直ぐに飛び付いてしまう。

(もう少し厳選しましょう)

過去のDVD、CD…持ってないのは過ぎに飛び付く。持ってないとウズウズする。

(もう少し待てるものは待ちましょう)

コンサート代…ケチるな!!!!

コンサートグッツ…ケチるな!!!!


これだけ書いたが何一切妥協出来そうに無い…まずは堪え性をつけるが一番大切な気がしてきた。


とりあえず、お弁当月間は延長します。