良い音

日々の出来事。好きな事。

お彼岸までもうすぐ

今年の夏は如何お過しですか?


この言葉に私は、働いていますよ。休み返上でと答える。別に社畜かもしれないが、それだけじゃ無い。

義務を全うしないけれど、権利を主張する団体に負けたのだ。

悲しいけれど、正直者は馬鹿を見るんだなと思いつつ良い事が巡ることを夢見て今日も働く…


こんな愚痴を吐きながら、HDDは動き続ける…たまたま見たい番組が僻地で有名な私の街でする事がありその感想を書いたんだけど、空リプでいいなと言われて焼いて欲しいのかなんなのかわからなくなってそっと画面を閉じた。

空リプじゃわかんないしずるずるするのは良くないと思って言ってくるまで放置しようと思う。


番組僻地でそりゃいいなと思ったけど、頼むのもあれだなと思っているのでやっぱりそこはっと思う私は心底嫌なやつだと思う。


空リプたまにしちゃうけど、魔法使いじゃないからわかんないわな