読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

良い音

日々の出来事。好きな事。

新規一転

 最後にBlogを書いてあれは1月だったから今は8月…7ヶ月も立っている。そんな訳で、改めてBlog作成する。

 7ヶ月で色んなことが変わった、少しだけ立場が変わったり、つるむ人が増えたり、苦手だなーって人がいなくなったり。好きだなーって思う人と仲良くなれたり…

7ヶ月って時は本当に早いよ。


ハマって教えてもらって色々買い足して、初の坂本さんの舞台見たりして感動して、そしてずっと好きだった人達すまさん達が居なくなる日を発表したりして…何処かでわかった気になっていたけども、やっぱり受け入れられやしない…某所でも言いましたが、TVやSNSは好きかもしれないけど言いたいって気持ちだけを発散して言うものだから、本当にずっと見てた…言い方が難しいんだけど。ファン…うーん。ずっと好きと言う気持ちを持ち続けた人達はやっぱりなんとも言えない気持ちなんだと思う。中には冷静なのかもしれませんが、本当の終わりまで周りは騒ぎまくって、なんとも言えない気持ちを持っている人に言葉を矢にして(心配か、面白半分かはわからないけど)質問をぶつけるかもしんないから本当に感慨耽るのは来年になってからゆっくりしようかな。それまでは、ただ彼らの決めた道をしっかり見て行きたいと思います。

周りがどう言ったって結局は本人達が幸せでいて欲しいと願ってしまいます。


こんな冷静に言ってますが、本音は嫌だ〜嫌だ〜寂しい〜と言ってしまうって言うね…音楽聞くとやーっぱり思い出しちゃうよ。コンの熱気とかMCとか思い出とか優しさとか色んなほーんと色んな思い出に飲み込まれて息出来ないわー



やーね!


いつか、こんな気持ちも忘れちゃうのかなと色んな経験から思い出してしまった今日この頃…


とりあえず全方位いけるように資金繰りだけはしっっかりしようと思います。全ては遅いですが…