良い音

日々の出来事。好きな事。

師走

もう12月、月末月初が忙しいと言うか年末の準備もあるのであっという間に日々が過ぎて行く…見に行こうと思って買った映画のムビチケも無駄にしたくないので、仕事終わりに見に行くタイミングを見てレイトで見に行こうと思ったり思ったり。最近は、「鋼の錬金…

クランプと私

今更だけど、本当今更だけど腹筋がない。ボヨヨーンっと言う感じだ。毎週一回、ジムのレッスンに入って少しほんの少し変わってきたが、今までの蓄積たるや…そんなわけで、体幹トレーニングを少ししているがお腹つるー!!腹筋なさすぎだろ…当面の目標はクラ…

今年

またまたblogの間が空いてしまった。忙しい、忙しいと言ってても意外とゴロゴロする時間はあるんだけど気分が乗らないと書けない。もしくは心の日記には…脳内日記には書いている場合が多い。ここ最近は、仕事してジム行って…ちょいサボり気味だなと思うけれ…

多分、みんなわかっている事(5/7訂正バージョン)

昔に比べて大人になったからかわからないが、胸が締め付けられるような好きと言う気持ちを持っている自担に対して自分の中で向き合えるようになってきた。(ちなみに、恋と言う気持ちではない)見てるだけで、なんて神々しいのだろうと何度も思い、心の中で崇…

朝からチャージ

昨日は月曜から夜更かしに錦戸亮君がゲストで出演された。TLが盛り上がりを見せる中、私も同じように心踊っていたもののどうしても朝が早く見る事が出来なかった。 1日がもっと長ければ良いのにと思ったが、よく考えて見ると長くなったぶんもっと働く時間が…

息をするような感覚で

息をするような感覚で普段し慣れないことが出来るように慣ればいいと思う。 仕事だとうまく直ぐにその感覚がわかるのに、日常生活の改善したい事とか新しくしたい事はできない。 だから息をするようにするするとやり慣れない事をすることが出来たら多分、日…

ご利用は計画的に

色んなものに手を出すと、資金繰りが大変な事になると言うのを身をもって感じた1ヶ月の末に私はなんとか生き延びることが出来た。と言うのが3月〜4月までの感想。それを踏まえて、4月〜5月はよく考えて使おうと言うのが目標。だからと言って、何かをしたい…

ジャニオタとジム

随分とまた間をブログの空けてしまった。生活を取り巻く環境はそれほど変わるものでは無いが、自分に対してストレスがかかる環境となった。今までストレス解消と言えば私は食べる事だった。なので、朝起きると気持ち悪さで目が覚めて、逆食で苦しむことが多…

お彼岸までもうすぐ

今年の夏は如何お過しですか?この言葉に私は、働いていますよ。休み返上でと答える。別に社畜かもしれないが、それだけじゃ無い。義務を全うしないけれど、権利を主張する団体に負けたのだ。悲しいけれど、正直者は馬鹿を見るんだなと思いつつ良い事が巡る…

新規一転

最後にBlogを書いてあれは1月だったから今は8月…7ヶ月も立っている。そんな訳で、改めてBlog作成する。 7ヶ月で色んなことが変わった、少しだけ立場が変わったり、つるむ人が増えたり、苦手だなーって人がいなくなったり。好きだなーって思う人と仲良くなれ…